
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
チワワ特集
金曜日なので、オークション情報です。
次回は、チワワ特集を考えています。
現在は、パグの商品を数点出展しています。
チワワは、来週中に出展予定です
ご興味のある方はヤフオク[条件を指定して検索]
ID:wan1wan155を検索してみてください。
よろしくお願いします。ぺこり。




[2012/08/31 11:23] オークション | トラックバック(0) | コメント(4) | @
ふわふわ
ベルの子供の時より、毛量が多くふわふわなレイン。
まるで、めいぐるみです
どんな性格に育っていくのかな。。。




ぬいぐるみ そんな言葉がぴったりです(2)
[2012/08/30 19:35] 子犬 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
新しい家族
新しい家族が増えました。レインです。
宮崎から空輸で、やってきました
にぎやかで楽しい毎日になりそうです。




ぬいぐるみ そんな言葉がぴったりです

[2012/08/29 15:06] 子犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
はんこうき
ベルもだいぶ大きくなって、
すっかり中犬になりました。
わがままが出てきて、困ってます
しっかりしつけないと。。。




むずかしい お年頃なの ベルちゃんは 
[2012/08/28 10:19] 子犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
色が・・・
ベルも少し大きくなりました
顔つきが大人っぽくなってきて、
嬉しいやら、少し寂しいやら。。。


色が・・・

ふしぎでしょ お目めのが変わります
[2012/08/27 12:42] 子犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
週末は・・・
週末は、更新をお休みさせていただこうと思います。
ネタ探し・創作の予定です。
良い写真を撮るのは、なかなか難しいです
近々ドックカフェに行く予定。
くいしんぼうの2頭は、
他の席のお客さんまで、おやつをセビりに行って、
以前、恥ずかしい思いをしたことがあるので、
ずっと避けていたのですが・・・
全ては、良い写真のためです

[2012/08/25 11:29] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ガーデンフラッグ
ネットオークションやってます
犬に関する雑貨を取り扱ってます
アメリカ直輸入です。
下記は、日本では珍しいガーデンフラッグです。
来月は、チワワ特集で10点ほど出品予定です。
金曜日は、オークションに関しての情報をお伝えしていこうと思っているので、ご興味ある方は、今後ものぞいてみてください。ぺこり。

ガーデンフラッグ

[2012/08/24 15:55] オークション | トラックバック(0) | コメント(0) | @
気持ちよくお昼寝しています。
トイレで寝なくて良かった




夢を見た おやつがいっぱい 夢みたい
[2012/08/23 15:34] 子犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
グレードアップ
ベルちゃんの家がグレードアップしました。
が、しかし・・・


グレードアップ

ありえない トイレで昼寝 なぜなのよ
[2012/08/22 08:10] 子犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
新しい家
引っ越し直後で、混乱していた室内です

新しい家

ベルちゃんの 最初の家は ダンボール
[2012/08/21 18:15] 子犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
天使
記念すべき、初ブログです
第1回目の作品は。。。

天使

 初写真 子犬はやっぱり 天使です
[2012/08/20 10:40] 子犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

犬雑貨のオークション★やってます

ヤフーオークションやってます。 色々な犬の雑貨を扱ってます。 月ごとに違う犬種を出品してます。 ぜひ、一度のぞいてみてください♪ ご興味ある方は、 金曜日のオークション情報をご確認ください。

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2012/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

占い

